ブログ

【レッスンレポ】ベビーマッサージで成長を感じる。

ベビーマッサージ教室

さて、先日のベビーマッサージレッスン!
参加してくれたMちゃんは、すごい成長を披露してくれました(^ ^)

うつぶせ~!顔が上がってる~!!


すごいすごいっ!!
背中のマッサージも気持ちよさそうに受けてくれていましたね♡

可愛いおしりもしっかり温めて、、、。

マッサージ後は、ママが楽しくお話していると、
1人で夢の中へ~(^-^)



ママがマッサージでほっこりして、リラックスしてお話していると、Mちゃんも安心して眠りにつけますね。


Mちゃんも、ポカポカあったくなって、心も体もリラックスしているのかな(o^^o)

ママもMちゃんが『本当にベビーマッサージが好きなんだね~』っと嬉しそう♡

ぜひ、ご自宅でもベビーマッサージ続けられてみてくださいね(^ ^)

寒い中お越しいただき、ありがとうございました♡

またお逢いしましょう(^ ^)


赤ちゃんもママも、リラックスできるベビーマッサージ。オススメですよ(*^^*)


まだまだレッスンレポ、続きますよ~!お待ちくださいね(^ ^)


※当ブログ・ホームページに掲載している画像・写真の無断転載や複製は、堅くお断り致します。