ブログ

熊本でママとベビーのためのマタニティセミナー

ベビーマッサージ教室

毎年開催されている、スタジオアリス様での
ママとベビーのためのマタニティセミナー!!

今年もベビーマッサージを私たちロイヤルセラピスト協会の認定講師が務めさせていただくことになりました。

私も1スタッフとして、講師を務めさせていただきます。

私は熊本菊陽バイパス店様で、6月14日開催のセミナーを担当させていただきます!

熊本のママ、妊婦さん達に笑顔をお届けできたらなと思います(o^^o)


ママとベビーのためのマタニティセミナー詳細はこちらをご覧ください

HugTimeでは、マタニティさん向けのベビーマッサージ教室・ベビースキンケア教室も開催中です(^ ^)

ベビーマッサージやベビースキンケアを妊婦期に知っておくと、産後すぐに育児に取り入れていただけますよ(o^^o)

レッスンはマンツーマン!
お腹の赤ちゃんやママの体調に合わせて参加していただけますのでご安心くださいませ。
お気軽にお問い合わせくださいね!