ブログ

おうち教室・おうちスタジオをオープンしませんか?

ベビグラファー養成講座


長崎佐世保でも少しずつ、おうちでお仕事、子連れでお仕事、妊婦でお仕事など、女性のライフスタイルに合わせた働き方を選ばれるようになってきましたね(o^^o)

資格取得をすることで、
自分のライフスタイルに合わせた働き方ができるから、
育児真っ最中のママ達が、新しいライフワークを手にすることができています。

子連れでお仕事、妊婦でお仕事、子連れでお仕事、赤ちゃんに関わるお仕事、カメラに関わるお仕事、、気になるな~

やってみたいな。。。

そんな気持ち、大切にしてみませんか?(^ ^)

私も、子供が小さいうちは、無理なく家族に合わせた働き方をしたかった1人。
夢見ていたことが、理想が、今は実現できています。

おうち教室・おうちスタジオオープンに関心がある方には、資格取得ガイダンスを随時開催中です。

今日もベビーマッサージ資格取得が気になるママへガイダンスさせていただきましたよ(^ ^)
ケーキを食べながら、和気あいあいとお話しいたしました(*^_^*)

とりあえずガイダンス受けてみようかな。。
そんな方はお気軽にお問い合わせくださいね(o^^o)

おうち教室・おうちスタジオオープン、やってみたいな、、、と思う方はもう少し詳しくこちらもご覧くださいね(*^^*)