ブログ

松浦市へ。。。資格取得ガイダンス

ベビーマッサージセラピスト養成講座

本日も松浦市へ。。。

最近は、松浦市でのご縁がよくあります(*^_^*)

有難いです^_^


ベビーマッサージ教室やベビーフォトのご依頼だけでなく、資格取得に関するお問い合わせも増えております。


私の働き方が気になる方には、お会いして細かいところまでお話させていただいていますよ(^ ^)

普通のママだった私が、今はこうして子連れで働いたり、
イベントを企画したり、カメラを持ってお仕事したり、セラピストを養成したり。。。

以前の私とは想像ができないくらい生活スタイルが変わりました^_^

変わっていないのは、
家族との時間が減っていないこと(^ ^)
逆に、計画的にお出かけしたり遠出したり、遊ぶときは思いっきり遊ぶ!!っと、生活にメリハリが出ましたかね(*^_^*)

資格取得ガイダンスって?
続きはこちらをクリックしてくださいね(*^_^*)