ブログ

9月ベビーフォト付ベビーマッサージおうち教室

⚫️お教室最新情報

ママと赤ちゃんのための特別な時間!

HugTimeベビーマッサージおうち教室のお知らせです^_^

今月も、大好評!ベビーフォト付ベビーマッサージを開催!お年玉スペシャルプランですよ(o^^o)

ベビーマッサージ後(もしくは前)に赤ちゃん専門フォトグラファー=ベビグラファーの森が、しっかり赤ちゃんの『今』をカタチに残します♡

しかも、レッスン後に写真はお持ち帰りいただけますよ♪お持ち帰りのお写真もただの写真ではありません!

なっ!なんと!

絵画風パネルにしてお渡し♡
(外注すると3000円以上するんですよ)


一緒にプチ制作しましょうね^ ^
作業苦手な方もご安心を!私、前職、美術教師でしたので、お任せください♡

ベビーマッサージは少人数制でゆったりと♡
レッスン後はホッと一息ティータイム♡
ベビーフォトでお子様の成長記録を♡

ベビーマッサージもベビーフォトも体験できるお得なお教室!
気になっていた方はぜひ、この機会にご参加くださいね(*^_^*)

◼︎ベビーフォト&パネル付ベビーマッサージ◼︎

⚫︎日時・・・9月10日(火) 13時30分~ 9月13日(金) 10:00〜
⚫︎場所・・・HugTimeおうち教室(佐世保市棚方町120-205)
⚫︎参加費・・・¥3500円《当日オイル、防水シート、デザートティーセット、A5版パネル(写真)、写真データ2カット、撮影用おむつカバー貸し出し込み)


ご参加お待ちしています✨