ブログ

写真が変わった!写真が劇的に変化するカメラ講座!

ベビグラファー養成講座

先日開催した、我が子の写真が劇的に変化するカメラ講座(ベビグラファー初級講座)

今回使用したのは、ママが普段使用しているデジカメとスマホ。

高いカメラじゃなくても、劇的に変化しますよ!!

さぁ、まずはポイントなしで、いつものように撮影していただきました!

うーん。。。
表情は可愛いけれど、惜しい!!
もっと表情が引き立つように優しくふんわり撮りたいですね!

そこで、しっかりマル秘の技術を伝授!!
すると、、、

ほらー!

ほらほらー♡

同じカメラで撮影したなんて思えませんね!!

ママも、写真がガラッと変わったことで、すごくノリノリ!

バシャバシャ撮影していただきました!!

これで、あまり使っていなかったデジカメも大活躍ですね!
そして写メも加工なしで可愛く撮れます!

これからも、たくさんお子さん達の成長の記録を楽しまれてくださいね♡
ありがとうございました!

なんだこの講座!?
気になる!
そんな方はまずお問い合わせくださいね(*^^*)