ブログ

親子の触れ合いを残すベビーフォト撮影

ベビーフォト

8月もたくさんの親子様を撮影させていただきました(o^^o)


赤ちゃん専門フォトグラファーであるベビグラファーがお届けするベビーフォト♡

アットホームな雰囲気で撮影してもらえると大好評です!


先日撮影させていただいた親子様、とっても愛が溢れる1枚です♡私も大好きな1枚となりました(^-^)

お子様が大きくなってアルバムを開いたとき、このお写真を見て心があったか〜くなってくれたらいいな(*^_^*)

ママとの絆がより深まればいいな、、、
っと思います(o^^o)

HugTimeはインスタグラムもしています!
宜しければフォローお願いします♡

インスタグラムはこちらをクリックしてください!