ブログ

2月バレンタイン企画ベビーフォト付ベビマ!

⚫️お教室最新情報

ママと赤ちゃんのための特別な時間!

HugTimeベビーマッサージおうち教室のお知らせです^_^

今月も、大好評!ベビーフォト付ベビーマッサージを開催!


今月はバレンタインフォトプランです(o^^o)
パパへのプレゼントキットをご用意してまーす♡

バレンタインのプレゼントに、ベビーフォトを♡ パパの目頭下がりっぱなしになること間違いなしです!!


ベビーマッサージ後(もしくは前)に赤ちゃん専門フォトグラファー=ベビグラファーの森が、しっかり赤ちゃんの『今』をカタチに残します♡

ママと赤ちゃんの親子ふれあいフォトも撮影しますよ!
撮り役のママ、この機会にお子様とのお写真を残しませんか?(^ ^)


ベビーマッサージは少人数制でゆったりと♡
レッスン後はホッと一息ティータイム♡
ベビーフォトでお子様の成長記録を♡

ベビーマッサージもベビーフォトも体験できるお得なお教室!
気になっていた方はぜひ、この機会にご参加くださいね(*^_^*)

◼︎ベビーフォト付ベビーマッサージ◼︎

⚫︎日時・・追加開催→2月8日(金)13:30〜 残2
2月12日(火) 13時30分〜