ブログ

7月フォト付ベビースキンケアレッスン

⚫️お教室最新情報

今月も大好評!ベビーフォト付スキンケアレッスンを開催!

レッスン後(もしくは前)に赤ちゃん専門フォトグラファー=ベビグラファーの森が、しっかり赤ちゃんの『今』をカタチに残します♡


スキンケアレッスンは少人数制でゆったりと♡
レッスン後はホッと一息ティータイム♡
ベビーフォトでお子様の成長記録を♡

ベビースキンケア、そしてベビーフォトも体験できるお得なお教室!
気になっていた方はぜひ、この機会にご参加くださいね(*^_^*)

◼︎ベビーフォト付スキンケアレッスン◼︎

⚫︎日時・・・7月23日(火) 10時〜 スキンケア(テーマ保湿)
⚫︎場所・・・HugTimeおうち教室(佐世保市棚方町120-205)

⚫︎参加費・・・ 3500円(レッスン使用のスキンケア剤、防水シート、ティーセット、A4パネル写真、ベビーフォトデータ2カット込み)


正しくて、楽しいスキンケアの方法を知ると、もっともっと育児が楽しめますよ!
今からの季節乾燥も気になりますよね!お子様のお肌を健やかに保つためにも、正しいスキンケア剤の選び方を知って、毎日楽しいお肌のケアをしてほしいです❤︎