ブログ

2月バレンタイン企画フォト付ベビマ教室

⚫️お教室最新情報

ママと赤ちゃんのための特別な時間!

HugTimeベビーマッサージおうち教室のお知らせです^_^

今月も、大好評!ベビーフォト付ベビーマッサージを開催!


今月はバレンタインフォトプランです(o^^o)
パパへのプレゼントキットをご用意してまーす♡

バレンタインのプレゼントに、ベビーフォトを♡ パパの目頭下がりっぱなしになること間違いなしです!!


ベビーマッサージ後(もしくは前)に赤ちゃん専門フォトグラファー=ベビグラファーの森が、しっかり赤ちゃんの『今』をカタチに残します♡

ママと赤ちゃんの親子ふれあいフォトも撮影しますよ!
撮り役のママ、この機会にお子様とのお写真を残しませんか?(^ ^)


ベビーマッサージは少人数制でゆったりと♡
レッスン後はホッと一息ティータイム♡
ベビーフォトでお子様の成長記録を♡

ベビーマッサージもベビーフォトも体験できるお得なお教室!
気になっていた方はぜひ、この機会にご参加くださいね(*^_^*)



◼︎フォト付ベビーマッサージおうち教室◼︎

⚫︎日時・・・2月6日(木)  キッズクラス13:30〜
2月26日(水)ベビークラス10:00〜


⚫︎場所・・・HugTimeおうちスタジオ(佐世保市棚方町120)

⚫︎参加費・・・3500円(ベビーフォト2カット、ティーセット、パパへのプレゼントキット、当日オイル込み)※大人気のA5パネルもご希望の方はお申し付けください。


※定員になり次第締切となります。