ブログ

3月フォト付キッズマッサージきょあ

⚫️お教室最新情報

キッズクラス追加開催!

リクエスト多数によりキッズクラス開講しました!
2月も満席御礼ありがとうございました!



ベビマってネンネ期だけ!?


ベビーマッサージはネンネ期だけじゃないとできない!
っと思われている方も多いようですが、
ベビーマッサージに年齢制限はないんですよ♡

#育休 が終わって、#仕事復帰 したらなかなかゆっくり我が子と触れ合う時間ができないなー。

私(ママ)がリフレッシュしたーい!

ベビー期にしたかったけど、タイミングがなくてできなかったー。

なんて方、大歓迎です!


お出かけの楽しさとはまた違う、
お肌とお肌のタッチケア!

ぜひ一緒に楽しみましょーう!♡

お子様の好きな体勢に合わせて、私がレクチャーさせていただきますので、ハイハイやつかまり立ち、あんよが上手なお子様も、ぜひ、体験してくださいね♡

無理なく、楽しく♡

親子で癒し癒されるベビーマッサージをお届けするのが、HugTimeです^_^



さぁ、寒くなったからこそベビマ!
ハイハイやあんよ、動きが活発な子は、
ぜひキッズクラスで思う存分楽しんでくださいねー(o^^o)

ベビーマッサージ、気になる方は、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ(o^^o)


◼︎フォト付ベビーマッサージおうち教室◼︎


追加開催→3/15(日)10:00〜キッズクラス


⚫︎場所・・・HugTimeおうちスタジオ(佐世保市棚方町120)

⚫︎参加費・・・3500円(フォト2カット、ティーセット、B5パネル、当日オイル込み)
フォトはお天気が良ければロケーション撮影にしますよ♡
桜と撮れたらいいですねー(^ ^)


※定員になり次第締切となります。