ブログ

オンラインでトークンと仲良くなろう!

⚫️お教室最新情報

最近の急上昇中なのが!
ファーストトーク!!!!

2、3歳のお子様とママにはぜひ知っていただきたいコミュニケーション方法の1つです!

通常は3組以上のお子様が集まっていて教室を開催しておりますが、
ステイホームが続くのでなかなか開催できずにおります、、。

ですから、今月は
ファーストトークのお教室で登場してくる
トークンと仲良くなっちゃおう企画を開催しまーす!!!!

アフターコロナの対面教室開催までに、
ぜひ、お子様とトークン、仲良しさんになってみてくださいね♡


こんな時だからこそ!!
親子で一緒にできること始めませんか?

日常に親子のタッチケアコミュニケーションを取り入れて、育児をさらに楽しむのがオススメですよ!

知ってるのと知らないのとじゃ、
きっと知っている方が断然いい♡

しばらくは#ステイホーム のため、オンラインで開催です!
落ち着きましたら、対面で♡オンラインでは伝えきれないコミュニケーションのアレコレをたっぷりとお伝え致します♡

今は、今にしかできないことをできる形で!

対面でお会いできるのを楽しみにしながら、
まずは画面上でお会いしましょーう!


【オンラインdeトークンと仲良くなろう!!】

⚫︎日時・・・5月18日10:00〜1時間程度

⚫︎内容・・・
・はじめましての自己紹介
・手遊びうたなど

⚫︎場所・・・オンラインのためご自宅にいながら参加できます!!

⚫︎参加費・・・ 1000円

⚫︎準備物・・・毎回違います。内容に合わせてご案内いたします。スマホ・iPad・パソコンなどの端末。

⚫︎オンラインはzoomやLINE,Skypeなどを使います。詳しくはお尋ねください。レクチャーもお任せくださいね!


………♡………♡………♡………♡………♡………


【RTA指定スクール フォトスタジオHugTime】
RTA認定講師/認定ベビーコンシェルジュ
MPA認定フォトマスター 森綾
LINE@ID→hugtime
長崎県佐世保市棚方町120
hugtime.aya@gmail.com