ブログ

※コロナ対策について

ご予約中の皆様、ご検討中の皆様へ

コロナの影響で、外出も困難になり、とても生活しづらい日々が続いているかと思います。
皆様体調など崩されておりませんでしょうか?

なかなか終息までには時間がかかりそうですね、、、

6月からはオンラインレッスンや講座に加え、マンツーマンレッスンも開始してまいります。

こんな状況ですから、休業も検討しましたが、
やはり今の時期しか撮影などできないこともあり、お客様によってはご予約希望されている方々もいらっしゃるため、撮影やレッスンなどご参加の判断はママたちに委ねようと思います。


※今後の状況により、急遽変更等がある場合もございます。その際はご了承頂ければ幸いです。 


私の方でも、徹底して対策し、できる限り感染をしないよう努めております。


また、大切な親子様を守る為に、今までも対策しておりましたが、今まで以上に気をつけて下記を実施させて頂きます。

・換気をしながらの撮影やレッスン(寒い場合は送風機能を使います)
・撮影やレッスン終了後に換気徹底
・ドアノブなどの消毒
・カメラなど使用機材の消毒
・スタジオ入り口に消毒スプレー設置
・撮影やレッスン前の手指消毒の徹底
・撮影中レッスン中にも手指消毒
・プラズマクラスター加湿空気清浄機設置
・マスクやフェイスシールド着用

※ニューボーンフォトやマタニティフォト以外の撮影時の私のマスク着用ができないこともございます。お子様が怖がること、表情が見えずコミュニケーションが取れないため撮影に支障をきたすことが理由です。その場合は、フェイスシールドを着用いたします。


そして大変申し訳ございませんが、
お客様に何点かのお願いがございます。

・37.5度以上発熱がある方
・咳や喉の痛みや体のだるさや体調不良がある方
・1ヶ月以内に渡航された方
・帰国された方に2週間以内に会われた方
・都市圏に帰省などされていた方

などは、大変申し訳ないのですが、ご来店をご遠慮頂ければ助かります。
他のお客様を守るためにもつながりますので、どうかご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

上記に該当されます方は、
他の日時に変更も出来ますので、お気軽にご相談下さい!

また、ご予約当日は、検温をお願いいたします。

上記の内容をご覧いただき、
延期やキャンセルをご希望されるお客様は、ご遠慮なくお知らせ下さいませ。


一日でも早く、穏やかな日常が戻りますように心より祈っております。