ブログ

ファーストサイン教室MENU

⚫︎各お教室MENU

ファーストサイン


Hug Timeのファーストサインレッスン!
みなさん一度ご参加されると、
『次回も楽しみになっちゃう!』
とご好評いただいています♡

だって、ファーストサインを知ると、
可愛い我が子との毎日がもっとドキドキワクワク!
『あーかわいすぎ♡』
っとなるんですもんっ!!

今や新生活によるコミュニケーションの低下が問題視されているこの状況、、、

こんな状況だからこそ知っていただきたい内容になっております。


もっと我が子との日常を楽しみたい!
なんで泣いてるの?
なんて思ってるのかな?
もっとわかってあげたいな。
もっと伝えていきたいな。

そんな風に思うなら一度レッスンに参加してみてくださいね♡


ファーストサインは毎回テーマに沿って、開催場所や内容が変わります。

テーマ
・やさいくだもの・おさんぽ・どうぶつ・のりもの・海の生き物、、、等


 ◼︎フォト&パネル付ファーストサイン◼︎

・日時・・・ご希望日を第三希望までおしらせください。
・場所・・・HugTimeおうち教室(佐世保市棚方町)
・参加費・・・¥3500円《当日教材、お土産、デザートティーセット、B5絵画風オリジナルキャンバスパネル(当日お持ち帰り)、写真データ2カット、撮影用おむつカバー等貸し出し込み)

・対象・・・新生児〜おしゃべり前の赤ちゃんとママ

・フォト内容・・・お子様ソロショットやママとの触れ合いショットなど毎月テーマが変わります。


▪️ママとパパでファーストサイン教室▪️

・日時・・・ご希望日を第三希望までおしらせください。
・場所・・・HugTimeおうち教室(佐世保市棚方町)
・参加費・・・¥4000円《当日教材、お土産、デザートティーセット、B5絵画風オリジナルキャンバスパネル(当日お持ち帰り)、写真データ2カット、撮影用おむつカバー等貸し出し込み)

・対象・・・新生児〜おしゃべり前の赤ちゃんとママやパパ、おばあちゃま…など

フォト内容・・・お子様ソロショットやママやパパとの触れ合いショットなど毎月テーマが変わります。


▪️ママ友とファーストサイン教室▪️

,日時・・・ご希望日を第三希望までおしらせください。
場所・・・HugTimeおうち教室(佐世保市棚方町)
・参加費・・・¥3500円/1組《当日教材、お土産デザートティーセット、B5絵画風オリジナルキャンバスパネル(当日お持ち帰り)、写真データ2カット、撮影用おむつカバー等貸し出し込み)

・対象・・・妊婦様、新生児〜おしゃべり前の赤ちゃんとママ達

フォト内容・・・お子様ソロショットやママとの触れ合いショットなど毎月テーマが変わります。

※ママ友とのレッスンは3密を避けるため2組までとさせていただいております。


▪️兄弟姉妹でファーストサイン教室▪️

・日時・・・ご希望日を第三希望までおしらせください。
・場所・・・HugTimeおうち教室(佐世保市棚方町)
・参加費・・・¥4000円《当日教材、お土産デザートティーセット、B5絵画風オリジナルキャンバスパネル(当日お持ち帰り)、写真データ2カット、撮影用おむつカバー等貸し出し込み)

・対象・・・妊婦様や新生児〜おしゃべり前の赤ちゃんと、兄弟姉妹とママやパパ…など

⚫︎フォト内容・・・お子様ソロショットや兄弟姉妹フォト、ママやパパとの触れ合いショットなど毎月テーマが変わります。


(以下、全国オンライン対応可)

★ファーストサインをレッスンより深く知りたい!
お仕事のスキルアップにもしたい!
そんな方はファーストサイン初級講座(1日完結)
17,000円

★ファーストサインを極めたい!
魅力をみんなに伝える側になりたい!
自身のスキルアップ、講師になりたい!
そんな方はファーストサインプロ養成講座